レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

昨日から

2012-04-26 20:30:20 | 日記
バイバイができるようになりました(*^_^*)





ダンスも動きが少し大きくなりました(*^_^*)




ただまだ1つも単語を発しません。




心配はしてないけど早く聞きたいな~って。





風邪は熱はなくなり鼻水は相変わらず。





2日お風呂に入れなかったので夕方に早々入りました♪




怜大が具合悪くなったら私も必然的に入れなくなるんだ~と実感。







写真は大好きな紅茶の缶。




大好きな紅茶ってよりミルクティーなので2つともアッサムですが両方とも貰い物




久しぶりにアイスミルクティーいただくか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿