レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

お出かけ

2012-04-29 18:23:34 | 日記
緑山スタジオでドッグショーが行われて父に呼ばれたのでお出かけしてきました。




途中、父の車で休憩・・・





ワンちゃんには興味を示さず動き回る。





ドッグショーは子供の時によく連れて行かれてたな~。




私の小さい時はお客さんの犬をひいてショーに出るハンドラー。


中学生過ぎにはハンドラーを辞め審査員に。




昔のショーはもっと人がいっぱいで活気があったけど。









近くにいたハスキーを撮ってみたけど、メス部門のグランドチャンピオンになってた(^-^)





なにがいいのか素人にはサッパリだけど。





帰り道にコメダ珈琲を発見!!




名古屋の喫茶店でモーニングが人気ってテレビ見たことあったから、テイクアウトでアイスオレ買ってみたけど・・・いたって普通のアイスコーヒー。










でも喫茶店なのにファミレス並に混んでましたよ。





あ~疲れたナ。
風邪ひいてから夜泣きが始まり寝不足(>_<)




今日はどうだろう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiku )
2012-04-29 21:38:46
数日後、パシフィコのペット博行くんだけど、パパもそーゆうのは行くの?

コメダって普通だよね…
1回だけ行ったけど、何がいいのかわかんなかったよ。
返信する
Unknown ()
2012-04-30 09:24:46
お金になるとこしか行かないからドックショーのみだと思うよ(笑)


やっぱスタバがいいね♪
返信する

コメントを投稿