レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

幸せな1日

2015-04-17 22:41:20 | 日記
今日は体操前にいっちゃんに会い誕生日プレゼントで炭酸ガスパックをもらった(*^^*)

しかも偶然にも愛用中のもので無くなる寸前だったので嬉しさ倍増(^q^)


体操の後はkiku親子と待ち合わせで食事に出掛けた。

お誕生日にとご馳走してくれた(T-T)

何年もあってないkiku父が出してくれたらしいが・・・なんと有難い。

高校生の時に好かれてて良かった~(笑)


何て日だ!!

メールをくれたり、数少いけど友達がいるって幸せだ。
ありがとうございますm(__)m







レストランで興奮ぎみな二人がうるさかったのでカラオケに移動(^_^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiku)
2015-04-18 10:41:34
昨夜はどうも~♪
ソウマが『レオのおうちって楽しいね!また行く~』って騒いでました(^^) 二人とも家じゃ無言で遊んでたのにね(笑)

うちのジジィ、レオママの顔が好みのタイプっぽいよww
返信する
Re:Unknown ()
2015-04-18 16:46:07
顔がタイプだったのなら余計に会わないでおこう・・・少女の記憶のままでいてもらいたい(笑)

レオはソウマが小学生だと思って遊んでたみたい(笑)
また遊びにきてね!
返信する

コメントを投稿