レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

プレゼント

2012-04-24 23:59:29 | 日記
先日、友人2人からの誕生日プレゼント




節約の為にやめたSK2シリーズ嬉しいなo(^-^)o




これはシートマスクなんだけど形状記憶するの。



何時間かだけだけどお化粧前にシートで引っ張りあげるといい感じでお気に入り♪



ちょっと前にネットで安く買って、偽物か古い商品って騒いでたから覚えててくれたかな。





プレゼントといえば、前に彼氏から何欲しい?って聞かれたら皆は正直に答えられますか??



私は無理(>_



ま~知ってか知らなくてか、くれることなかったけど(笑)





今となっては手荒れでガサガサでおばさんの手になっつゃった~。





クリームでも塗って早く寝るとしま~す(-_-)zz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿