レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

早速

2013-06-26 13:17:46 | 日記







早速、傘をさしてお出かけ。





室内の遊び場、今日はキドキドへ。





新しい施設だから大混雑で入場制限があって30分くらい待たされた。





もちろん、すぐさま向かった場所は電車。





人が変わったように、邪魔されたりつなげた電車を崩されたりすると怒ったり泣いたり悲鳴あげたり、今日は邪魔な子を押すとゆう行動を。




この前も自分の邪魔になる小さい子を押したし教育せねば(-_-;)





しかし一時間半のうち体を動かす遊びをしたのは10分くらいだけど、大丈夫か???





運動神経悪い子になりそう(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうとママ)
2013-06-26 22:01:58
この前、幼稚園から貰ったフリーペーパーに
運動神経は3歳~小学生1~2年?←(曖昧)までの運動量で決まるって書いてあったよ!なんか、すもうがいいらしい。親子で一日5分すもうをとりましょう~って…。
すもうか…。って、思ったの思い出した。

でも、なんかが良いらしいよ

そのなんかが全然思い出せないけど(^_^)ゞ
返信する
Unknown ()
2013-06-27 00:58:14
3歳~なんだ!!良かった~。男の子だからあまり運動神経悪いのは嫌だなと心配になりました。弟がそうで不様だから(笑)
3歳から毎日、すもう取り組みますよ(^^)d
返信する
Unknown (kiku )
2013-06-27 20:55:26
相撲か…デブめなソウマにはぴったりかもな(笑)
私もマネして相撲取り組んでみます!
返信する

コメントを投稿