レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

昨日は

2013-06-28 02:49:09 | 日記






友哉くんと公園で遊んだよ。





自由に動きまわる友哉くんについて回ってたけど・・・






一緒にスーパーに寄った後、お家まで送ったけど別れ際にレオが大泣きしたから家に誘ってくれて、また遊びだし時間が経つにつれテンションMAX。




シャワーに一緒に入れてもらったけど興奮しまくった2人だから大変そうでした(>.















裸にさせたら何故か一段とMAX。






友哉くんの動きが面白くて可愛かった~(笑)

笑わせてもらったな。




手足がママ似ですごく細いから何か面白い動きに磨きがかかるのよね~(笑)







我が子がお友達と楽しそうに遊ぶ姿は毎度、嬉しいもんです(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿