レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

火曜日

2013-06-25 22:41:44 | 日記







今日は学研で短冊作りました♪





先週と今週で飾りを作りました。






作ったといいましても先生が用意した紙をママと一緒にのりで貼っただけだけど楽しそうに作って、弟が帰ってきたらすぐに見せにいって可愛かった~(笑)






学研の後はららぽーとにブラリ。





レオはお弁当食べて寝てしまったから私のブランチ。













無性に食べたくなってね、蓋をあけて「ちいさっ!」って思ったけど食べ終わったらちょうど良かった。





最近、傘が大好きなレオにミッキーの傘を買って帽子とシャツを買って帰宅。






ちょい疲れたから早めに寝たいな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たりー)
2013-06-26 01:32:00
うちも短冊作ったよ(^^)上手に貼れてるね。同じく即寝したので、ゆっくり五右衛門パスタいただきました!うなぎ美味しそう♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿