レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

2013-06-30 22:20:19 | 日記



レオが昨夜から急に39°の熱をだした。




夕飯に一口も手をつけなかったからおかしいなと思いつつ、おやつが遅かったからと勘違い。




お昼寝もしっかりしたのにリビングで寝にかかってたので慌ててお風呂に入れようとしたら熱さが尋常じゃなく計ってみると40℃ちかかった。




朝は5時に起き、計ると39℃。




バナナを食べたが吐いた。





それ以外はいたって普通。



いつもよりは大人しいが元気はあるし機嫌も悪くなく熱以外の症状もない。




1 0時からの病院に行くつもりだったが9時に寝てしまったから私も仮眠。





昼過ぎに病院へ行ったけど特にこれといった問題もみつからないので風邪かもねって・・・


熱が下がらなかったら明日、かかりつけの病院へ行ってください。




こんなもんなのかね~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿