元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

名取市の帰り道立ち寄り利久で昼食を

2017-05-03 05:46:46 | 日記

           名取市からの帰り道に岩沼市の利久の牛タンを美味しくいただきましたが、連休中で時間待ち30分でした。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元ちゃんへ (S/S)
2017-05-03 18:55:38
  今晩は( ^ω^)・・・
 きょうは日本晴れのポカポカ陽気になりました。
利久牛タン焼き・・で奥様もご一緒に食べて来られた
のでしょうか・・
ぼくも牛タン食べたいが、家内がダメの声に
入りません( ^ω^)・・・
きょうはあぶくまパークゴルフ場にて、楽しんで
きました。
GWもみなさんお出掛けですね・・
こちらは毎日連休続きですので・・あまり
混まない日を選んで出かけようと思うけど
つい世につれ・・同調して混雑に突入する
日もあります。
返信する

コメントを投稿