元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

高齢者講習を受講し終了証明書頂きました

2019-12-21 16:19:21 | 日記

認知機能検査 記憶力・判断力は総合点84点で心配なしでした。これから又3年間交通安全を守り運転を厳守してまいります。

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後期高齢免許パス (角田ブログ)
2019-12-21 18:20:42
 認知機能検査 記憶力・判断力は総合点84点で心配なしでした。これから又3年間交通安全を守り運転を厳守してまいります。>

おめでとう♬

まだまだこれから人生100年だね


 
返信する
ありがとうございます。 (ssさん)
2019-12-22 12:42:40
高齢者で肩腰足等など特に物忘れを感じるようになりました。まだまだこれからは、健康管理しながら108歳を目途に頑張ります、宜しくね。
返信する

コメントを投稿