元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

久しぶりで恵みの雨が降り畑にはお湿りありがたいですね。

2017-07-18 18:29:29 | 日記

 

 

 雨も朝方まで降りましたが9時過ぎ雨もやみましたので、小旅の昼食に仙台空港近くの牛タン屋(たんとろ)に久しぶり食べに時間でしたまいりました。昼時間でしたので満席で時間待ちでしたが、美味し食事でした。夏負けしないようにスタミナをつけ頑張ります。

,

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月3日伊豆沼見学 (s/s)
2017-08-02 16:13:25
  元ちゃん明日3日伊豆沼への小旅


いよいよ明日伊豆沼にでかける日になりますね
明日は元ちゃん足がらみにならぬよう、頑張り
ます・・のでよろしくネ
返信する

コメントを投稿