元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

我が家の春の草木の風景

2016-04-24 08:43:36 | 日記

三週間ぶりで我が家に帰りましたら、過ぎた花も多くありましたが、現在の我が家の庭園が花盛り(体調崩し三週間検査入院)一時仮退院

明日は再入院で戻ります、連休明けには、戻る予定ですのでまた一時休みます

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の草木の風景 (S/S)
2016-04-24 15:27:46
 元ちゃん暫くブログ投稿されてなかったので、心配してました。
 3週間入院仮退院又入院と記してありますが、どうしましたか・・
 一日も早い回復を祈ります。
 何時ものブログを見せて下さい・・・
返信する
ありがとう (mn2210)
2016-04-24 18:23:25
3月31日軽い脳梗塞の病にて県南中核病院に検査入院しまして一時仮退院で明日にまた、入院します。ご心配ありがとう。
返信する
Unknown (ばばさんでづ)
2016-04-25 19:15:46
ひだまりで逢えないと思いましたら元気な元いさんが入院ですか ?びっくりですどうされたのでしょうかまた再入院でと書いておられましたが?。。早く帰ってきてくださいね
返信する

コメントを投稿