元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

護摩供養(身体堅固)祈祷

2016-05-22 17:32:41 | 日記

角田市尾山金津祈祷寺常照院に身体堅固の護摩供養に

祈祷寺

 

護摩供養

煙で寺じゅう煙で充満

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
護摩供養(身体堅固)祈祷 (S/S)
2016-05-24 10:36:48
元ちゃん退院おめでとうございます。

 あまり無理しない・ライフサイクルがいいのでは
ないでしょうか。
 日々のお食事に生野菜欠かさず食べていますか・・
私も毎日欠かさず食べていて健康にいいようです。
 元ちゃんは愛妻さんの手料理が一番でしょうね!
お酒はほどほどにして・・どうでしょうか・・

 先輩に向かって何を言うか・・・すみませんS/S
返信する
ありがとう (mn2210)
2016-05-24 17:03:15
健康が第一ですぬ、今回の病気の病にて、感じました。
毎日の食事は、野菜の食べ物でです。互いに元気で楽しみながら、暮らしましょう、ご心配をおかけありがとうナイ
返信する

コメントを投稿