元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

ひ孫顔見せに

2016-11-13 17:35:51 | 日記

長男の娘に女の子が誕生し3ケ月になり、東京から顔見せに来ました。ひこ孫が2人になりましたがとても可愛いです。

 

 

  

                       誰似ているかな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひこ孫さま (S/S)
2016-11-13 20:49:16
  目にいれてもいずぐね・・可愛いひ孫ちゃん
とのご対面さぞ・・・じいちゃんばあちゃんの笑顔が窺えます。
元ちゃんの笑顔が目に浮かびます~おめでとう
ございます。
返信する
ありがとう (mn2210)
2016-11-14 08:42:23
今日は、これから、仙台に交通安全功労者の表彰式に角田地区の代表者3名引率してまいります。
返信する

コメントを投稿