元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

自転車安全指導員講習会参加者の送迎と仙台市散策

2015-07-23 19:15:42 | 日記

自転車安全指導員講習会に角田支部役員2名が参加者の送迎しました。暇を見つけ市内を散策

   県安全協会更新窓口

帰りまでの時間を余暇を活用しまして、泉区の元職場の旧友が迎えに来まして、本日の河北新報記載の仙台七夕の田んぼアートに雨のところ、下愛子錦が丘に

見学の後近くの仙台天文台を見学しましたが、夏休みの小学生連れの親子で賑わいでした。

 

見学後時間に余裕がありましたので、友人の案内で、有名な紫陽花寺資福寺に案内されましたが、盛りを過ぎました寺院を散策

 

伊達政宗母上保春院菩提墓にお参りしました。牟姫の祖母さんですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿