元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

仙台青葉まつりの雀踊りに

2015-05-17 21:12:01 | 日記

名掛町から僕は、スター  ト ↓  はクリュクしますと、大きくなるよ。

      

     

     

      

    太助の牛たんでお昼食 寓妻と1年ぶりりかな

             奥山仙台市長ゆかた姿で挨拶 ご苦労さん (楽しいかったよ)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな写真ですね (まさやん)
2015-05-18 10:53:29
雀踊りの様子が伝わる写真拝見でき良かったです。
私も来年は行って観たいと思いました。
返信する
仙台青葉まつり (S/S)
2015-05-18 13:38:08
 元ちゃんおつれさまでした。
お奥さまと仲好く、混みあうなか手をつなぎ、
離れることなく・・・
青葉まつりを観賞され・・羨ましいかぎりです。
 突然会場にてバッタリお会い出来ましたね!
お世話さまになりました。


返信する
仙台青葉まつり雀踊り (山田 保治)
2015-05-19 16:30:41
ブログいつも楽しく拝見させて頂いてます。雀踊り凄く綺麗に写ってますね、家族で一度見に行きたいと思います。

返信する

コメントを投稿