元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

地元角田市の隠れた桜の花の名所巡りに出掛けました。

2017-04-16 17:04:03 | 日記

角田市西根高蔵寺花祭りテレビで放映されたので、連日大勢の県内の花見客で大賑わいのようで、車の駐車場満杯でした。

 

 

角田市神次郎妙立寺境内の桜一昨年に試写できましたので2年ぶりでいた。

 

 

           高台から蔵王山を背景に船岡公園の観音さん

妙立寺

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元ちゃん (S/S)
2017-04-17 11:02:58
 高蔵寺へテレビ放映の余韻が続いて居るわけですね
テレビの影響は凄い力があり、ひとの心をつかむ
さくら三昧日本全国春爛漫東北青森~北海道も続くことでしょう。
日本人の最大の鑑賞でしょうね・・
われわれ高齢者もウキウキの季節です。

元ちゃんもお出掛け・・元気にいっらっしゃ~い
いついつまでも・・映画ではありませんが。
いついつまでも元気で・・
返信する
何時もありがとうない (Ssさんmn2210)
2017-04-17 19:10:07
齋藤さんの1昨年のブログ仲間とさくらの試写会の想いでブログを拝見し、家内と追跡しました、ブログでした。タブレットで、送信しています。練習中ありがとう。
返信する

コメントを投稿