元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

親睦会の恒例の総会に

2017-03-20 19:23:57 | 日記

 恒例の契約講の総会が小原温泉旅館にて開催され小原温泉の湯に浸かり親睦の絆を確認され楽しい一日でした。

 

 

 

         参加者で年長者は、94歳の男性の方もカラオケを歌い楽しんでました

  

 ホテルの玄関にめずらしいご当地ナンバープレートのオートバイの旧車がありましたのでいつ頃の生産かな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元ちゃんへ (S/S)
2017-03-20 20:06:34
  親睦会の恒例の総会で小原温泉ですか、

 懐かしい温泉です。

和気あいあいでの会合・・親睦のカラオケ

を94歳の方も元気いっぱいで歌い捲る

元気先輩に乾杯

宿のマイクロバスの送迎でしょうか・・

またバイクのナンバープレートが珍しいです。

元ちゃんもオートバイ見ると血が騒ぐのでしょうか
返信する
コメント何時もありがとう (SSさん)
2017-03-21 13:26:22
彼岸も中日が過ぎ今日は春雨でしょうね、東京が桜の開花宣言がされたょうですが、仙台は、4月10日ころとTV
放映されました。SSさんの出番が多くなりますね、身体を大事に愉しい人生を互いに過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿