元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

台風一過

2018-08-10 13:54:57 | 日記

  台風13号も心配いたしましたが何事もなく通過いたし安堵いたしました。朝早く畑に野菜摘みに参り水田の稲作も大分黄金色になりました。朝撮り📷水田風景(佐倉字南田地内)

 

 

町尻住宅地から遠方が蔵王山。横倉左関団地稲穂は台風に被害無く黄色くなり豊作を期待いたします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモ太郎の散歩道)
2018-08-14 10:59:06
早くも稲の穂が出てたようで刈り取りまで何事もなければですね・・・なんか雨が降らず不作とのうわさもありますが、素人にはわかりません・・・とにかく豊作をですね。
返信する

コメントを投稿