元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

角田地区交通安全緊急対策会議河北新報に記載される。

2019-02-20 10:16:53 | 日記

  今朝の河北新報に緊急対策会議の記事が記載されましたが、交通ルール守るあなたが守られるを、厳守しましょう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河北朝刊へ (角田ブログ)
2019-02-21 19:23:36
 今晩は・・

 過日・・河北新報朝刊にて元ちゃんのお名前が
会長の強いメッセージが掲載されて・・角田・
丸森地区の方特に・・心しめて安全運転される
ことでしょう。

お役目ご苦労ですが・・今流行りの風邪ひかないで
ご活躍して下さい。
返信する
コメントありがとうございます。 (角田ブログさんmn2210)
2019-02-24 11:56:15
昨日の、ベガルタ仙台残念ドロでした。家の孫息子が北九州から追っかやで観戦お応援に家族4名で来ました。日本国内べバルタ仙台の追っかけ屋です。
返信する

コメントを投稿