元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

第13回高齢安全自転車大会出場に向け練習している風景

2017-10-12 18:35:28 | 日記

第13回宮城県高齢者交通安全運転大会出場に向け最後の練習を重ね14日仙台市広瀬体育館において開催、最後の練習に励む選手のみなさん優勝に向け頑張つてますのでご声援をお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第13回高齢安全自転車大会出場に向け練習している風景 (S/S)
2017-10-12 19:38:36
  元ちゃんこんばんは・・

きょう横田町で敬老会一足遅れの開催日

みなさん所では既に敬老会は前に行ってるでしょうね

横田町はのんびりしてます(笑い)

県大会頑張って下さい。
返信する
敬老今日でしたか、新丁区は22日です (Ssさん今晩は、)
2017-10-12 20:01:11
優勝に向けて頑張ります。2チームでます。昨年は第2位でした。ご声援ありごとう844
返信する

コメントを投稿