元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

久しぶりで相馬市松川浦に隣家総会での出かけました。

2016-09-03 19:14:12 | 日記

まだまだではありますが原釜浜の震災復興が進んでる現況を見てまいりました。

     

総会会場に送迎車中        丸森橋         工事車両      静かな松川浦

 

 

 総会が済み 懇談会食 皆さんが美味しくいただきました 最初の膳後から追加のおいしい新鮮な食べ物ありがと(*ゝω・*)

 

                    新しい建物が出来てました

 

 

                     原釜の嵩上げの築堤現場

 

          震災記念館

 

 

     相馬火力発電所付近の現況                  帰路車中から丸森新大橋

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿