元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

野菜の冬囲い

2017-11-26 18:35:52 | 日記
野菜の白菜大根の冬囲いに畑仕事で一日でした、耕運機で畑の耕運もして、来年の作付の準備も兼ねたました。後期高齢者(*´・ω・`)bの疲れました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜の冬囲い (S/S)
2017-11-26 19:16:30
  ぼちぼち冬支度ですね・・
野菜の冬支度も大事ですが・・

元ちゃんの冬支度もきちんと・・冬支度して
12月を迎えて下さい。
返信する
何時もメール有り難うない (Ssさんmn2210)
2017-11-26 20:22:07
畑仕事もしんどくなりましたが畑があるのでやらざろういないです。疲れましたので床に入り込んタブレットで送信してます。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿