元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

角田市の田んぼアート見学しながら七ヶ宿高畑に出掛けました

2016-07-31 12:12:01 | 日記

西根の田んぼアートガブリちゃん

 

 

 

 案山子と間違えられる、昔の乙女

 

最初に立ち寄った七ヶ宿道の駅

 

 

 

二番目立ち寄った高畑道の駅

   ↓高畑ワイン工場見学買えもの

 

                            ↑ にわか雨が降り車に戻る同僚の旅人 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぼアート (      legendinkakuda(S/S))
2016-08-05 18:12:33
  元ちゃんこんにちは!
 あしあとへお越しありがとうございます。

しちかしく道の駅にも行かれた写真素晴らしいね!

毎日暑い日続いていますお互い水分を多めに取り
 たのしい日々をお暮しください。
                     (S/S)
返信する

コメントを投稿