元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

ガーデニングクラブNIKAIDOUクラブ

2015-05-03 11:57:19 | 日記

我が家の庭の草木花盛り 花は遇妻が、樹木は僕が趣味で挿し木から育て45年かな、

   

 

    

    

   

  

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデニングクラブnikaidouクラブ (S/S)
2015-05-04 08:10:19
 おはようございます。
日々公私でお忙しいなか、元ちゃん頑張りますね!
 その園芸に咲かせる方・・・お奥様と二人三脚
かと、想像しながら、素晴らしいお庭の花に感動してます。 
花は心の癒してくれます・
 いつもブログで拝見していま~す。
返信する
我が家は何もかも花盛り (mn2210)
2015-05-04 20:30:47
角田の菜の花も明日までかな、今日夕方のNHKTV角田の菜の花空からの映像放映されましたが、ブログのグループの皆さんも綺麗に写し送信してますね、SSさんとは久しくお会いしてませんが第2木曜の午後ひだまりで会いましょう。
僕は、先月の第4木曜に初めて参りました。
返信する

コメントを投稿