元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

午後自宅から綺麗な虹が出てましたのでシャッターチャンス

2016-12-05 20:32:06 | 日記

暖かい日が續き午後自宅から虹が見えましたのでシャツターを

ついでに、UP庭のサザンカ咲き始めました、

これから、随時自宅で咲く花等をUPしたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬将軍天候不順 (S/S)
2016-12-06 18:48:17
  元ちゃん今晩は!
いつ虹が出たのか、同じ町でわかりませんでしたよ!
季節の変わり目には天候も不順で、日増しに寒さが厳しく
なって、後期高齢者には、こたえるようになります。
 お互い風邪ひかないよう、お出かけ後帰宅には、
ウガイ・手を洗うが基本だよと、かあちゃんから、うるさく
言われる今日このごろです(笑う)

最後になりましたが、虹の鮮やかさ感動しました、ハイ・・
返信する

コメントを投稿