元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

記事のブログ仲間と阿武急で撮影会

2017-05-19 20:09:26 | 日記

ブログ仲間で阿武急に乗り梁川希望が森公園に小旅にて撮影して、福島駅まで延伸(9の日は乗り放題900円)ですので足を延ばし福島駅前のデパートでお昼ご飯を頂き楽しいこ小旅でした。

 

    

                               福島駅前の花時計を眺めて、昼飯を

   

               駅前の中合デパート内で 食事です (懐石料理)頂きました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ仲間と撮影会 (S/S)
2017-05-20 21:16:39
 元ちゃんこんばんは・・

天候もよく撮影会も最高でしたね

残念でしたが・・別口で旅行に出かけて、20日

に帰宅しました。

旅は体力が必要ですね・・
返信する
何時もありがとうない (Ssさんmn2210)
2017-05-21 09:12:00
楽しい旅お疲れ様 ssさんが参加できず残念でしたが、久しぶりで皆さんとの会合でした、次回は6月29日に阿武急で飯坂線に乗り換え湯に浸かり町中散策のよていです。5月25日に行きますので前に教えてもらいました復習しますので宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿