*ソラアイ*

晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きてみる

感謝の気持ち

2010-11-12 20:20:26 | *日記*
私の職場のお昼休みの日課は
発言小町

かなりわけわかんない人とかいっぱいいるけど

まーでもよい暇つぶしになるわけです

そこで

このブログをいつも読んでくださってる方も
たまたま読んでいただいた人も、
ぜひぜひ実行してもらいたい


好きな人、奥さん、だんなさん、娘、息子、お父さん、お母さん、彼氏、彼女
その他自分の身近にいる方に、

いつもありがとう大好きよ

言ってみてください

きっと素敵な反応が得られると思います。

けんちゃんにいってみたところ、

「・・・・ふん」
「おれも!!!」

という反応でしたー
でもうれしそうでしたよー


ELTの恋文で、ニュアンスとかは違うんだけど
「例えば僕の為といって君がついたうそなら、僕にとってそれは本当で~」
ってあるんだけど、

気持ちとは裏腹に口からでてしまったことは、たとえそう思っていなくても
それは本当になってしまうんだよね

うんー意味わかるかしら。

故に、
ありがとうってそんな言うほどおもっていなくっても
やっぱりありがとうって言うと、言われると、
まーいいか

というような気持ちにお互いなれるのですよね


だから私は最近事あるごとに、
お互い別のことしてて、ふと目あったときとかに
言うようにしておりますー


それでお互いでれでれします



恋文の歌詞で思い出したけど
けんちゃんて、飲み会とか、
俺、全然女としゃべんねーよ
とか私に言ってたけど、
ふつーにしゃべててさ、-別に話してもいいけど
私がやきもち焼くからってそういう話私にしないんだよね。
まーやきもちやくんだけど!


けんちゃんは
これからさきどうなるのかわからないけど
私の人生で出会った大切な人の一人です

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-06 21:52:51
何気にこれは感動し勉強になりました。

「例えば僕の為といって君がついたうそなら、僕にとってそれは本当で~」
持田さんもソラアイさんも良い事言います。
Unknown (mayu)
2010-12-11 19:09:17
発言小町のスレにあったパクリですけどw
でも私もいいなーって思ったので
書いてみました

口から出る言葉って
相手にそのまま聞こえるから
私も気をつけなきゃなって思います

post a comment