心の開放 .:*:・'°☆

自分を出すって素晴らしい!
こっそり出しちゃいます、この場を借りて独り言(*´艸`) 私の心のデトックス♪

多形滲出性紅斑?!

2016-06-14 19:36:14 | 日記

わわっ‼

こんなの、できちゃったーΣ(゚Д゚ノ)ノ!

 

左右対称に出来る、湿疹以上蕁麻疹未満のこのブツブツ、、、。

どうやらアレルギー反応の仕業のようです。

 

今の時期に出来やすく、女性になりやすいもよう。。

 

はい、ビンゴ(ーー;)

私、こやつにまんまとやられちゃいました(笑;)

(神様がくれた休日ってよく言うじゃないですか?!あれじゃないかぃ?私、疲れてるんだ!

って勝手に思って、只今主婦業ガッツリサボり中(笑)

 

今はデルモベートクリームとアルぐラ錠のお薬のお力をお借りし、

着実に回復に向かっております^^

 

でも、、、

たま~に痒いんですよね、忘れかけた時に(-_-;)

忘れんなよ!って(笑)

やれやれ、約2週間程、上手に付き合っていきたいと思いま~す!

 

あ、ちなみにこのブツブツ、色素沈着する事があるんですって、まれに、、、。

さすがにこれにはビンゴしたくないな~(/_;)。。

 

晩酌中のおつまみのピーナッツが見当たりません。

我が家の子供たちに聞くと、どうやら当人たちが犯人のよう。

私のブツブツはピーナッツの仕業だと、、、。

いや~ん( *´艸`)♪

気に掛けてくれて、ありがとう‼

その愛が一番の治療薬だわ~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿