心の開放 .:*:・'°☆

自分を出すって素晴らしい!
こっそり出しちゃいます、この場を借りて独り言(*´艸`) 私の心のデトックス♪

見付けたぁーっ(*≧∀≦*)!!

2016-06-17 10:08:19 | 日記

数日前に投稿した記事の中に、ちょっぴり登場したこのピーナッツ。

(実はカシューナッツ。
子供たちがピーナッツと呼ぶんで、我が家ではそう呼んでいます(*^^*)

ブツブツの仕業にされた、無実の罪のピーナッツ(笑)

我が家の子供たちの、愛ある「ピーナッツ隠し」事件からかれこれ3日、ようやく発見しました!

お掃除中、こんな隙間から


見付けた時、思わずにんまりしちゃいました(笑)

ブツブツが治るまでは、もうしばらくはそのままおいとこ~っと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿