新宮町文化協会 マルチメディア同好会

マルチメディアを使って全国の人と交流を行なっているサークルのブログです。
愛称で 「MM同好会」 と呼んで下さい。

ポコとお友達

2014年02月05日 | 会員らくがき帳

 スズメ達が待機中 (最近は15~17羽)

 ポコもスタンバイ

 スタート! 食欲旺盛な子供たち 見張っているポコ

 「わあ!」 飛び出すポコ

              「びっくり!」驚きの瞬間

   冬の間の楽しい朝のひと時                BYゴンママ

                                     

               

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ローズ)
2014-02-06 09:31:36
いいですね~平和で豊かな時間!!
私もよくわんちゃんと公園に行くとき、パンを雀さんに
お土産に持ってゆくんだけど桜の木に止まってる雀が
少しずつ移動してパンのところの来た時にはカラスが
何処からか飛んできて奪ってゆくのよ~・・ひところ、雀が
減ったといってましが今沢山みかけますよね パンを拾った雀が屋根の軒に巣があるのか さーっと入ってゆくのをみると子育て中なんでしょうね 微笑ましくなります。
ゴンとポコがあなたのいい相棒屋根~雀も餌くれる人知ってるよね~世の中、平和が一番!
返信する
コメントありがとうございます (ゴンママ)
2014-02-10 23:59:42
すずめ達が手の平からエサを食べるようになると
もっと楽しくなると思うのですが・・・
私が窓辺に行くと一斉に逃げてしまいます
とって食べたりしないのに・・・
(骨ばかりで肉がないでしょうからきっとまずい)
でも集まってくるのを眺めてると可愛い
ゴンとポコの次にかわいいです
返信する

コメントを投稿