新宮町文化協会 マルチメディア同好会

マルチメディアを使って全国の人と交流を行なっているサークルのブログです。
愛称で 「MM同好会」 と呼んで下さい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (オードブル)
2019-11-01 20:10:41
とても素敵な作品ばかりで、素晴らしかったですね。
継続することの大切さを学びました。

少しずつ新しいことに挑戦して若々しさを
保っていけたら良いですね。

頑張りましょう
ありがとうございました。 (青いバッタ)
2019-11-02 13:14:04
はじめての出品でしたが、親切にご指導いただき素晴らしい作品になりました。ありがとうございました。
どなたが投稿・・・ (さくら)
2019-11-02 14:09:46
久し振り昨夜開けさせて頂いてびっくり
今朝 誰の投稿か知りました
ありがとうございました
素晴らしいお写真で大満足です
色々投稿されているのがわかりました
時々見ないといけませんね
写真いただきました 次回お支払いいたします
ありがとうございました
お疲れ様でした (マロン)
2019-11-02 14:58:53
色々な事ご指導くださいましてありがとうございました。また素晴らしい写真記念ありがとうございました
お疲れ様でした (マロン)
2019-11-02 15:02:14
色々な事ご指導くださいましてありがとうございました。また素晴らしい写真記念ありがとうございました。

コメントを投稿