新宮町文化協会 マルチメディア同好会

マルチメディアを使って全国の人と交流を行なっているサークルのブログです。
愛称で 「MM同好会」 と呼んで下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なお雛様ですね (星の王子さま)
2015-02-21 14:32:27
大寒も過ぎ厳しい寒さももう少しですね、こんなお雛様を見ますと嬉しいです。日本の大切な文化です何時までも続いて欲しいですね。
返信する
お雛様 (オードブル)
2015-02-21 20:28:42
すてきなお雛様

近頃はおば様たちが自分のために
買い求めるそうです。

昔のは歴史と思い出がたくさん詰まっていますので
大切に毎年飾ってくださいね。
返信する
豪華 (ローズ)
2015-02-24 13:00:53
7段飾りとは豪華絢爛ですね~
子供には内裏様とお姫様だけのを
飾ってましたけどそれもどこかへ
行ってしまいました。今度豆田町に飾り雛を
見にゆく予定です。
返信する

コメントを投稿