gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JR木次線「通勤や通学での利用ほとんど見られず…」あり方協議の対象区間に行ってみると…(島根)

2024-05-25 01:07:00 | 日記











やってしまいました…

先日、北海道の写真や動画を加工・編集(ってほどのものではありませんが…)したついでに、Google Photos の写真・動画を整理・削除したら、なぜか端末オリジナルのアプリの方まで消えてしまいました…😞

☝️😢この(おそらく)廃線になるであろう貴重な木次線の動画も、北海道の動画も、完全削除してしまいました…ストレージの残りがだいぶ少なくなっていたので…

記事の動画にも出てくる、有名(!?)な、スイッチバックのところも、動画におさめたのですが…(箱根登山鉄道にもあるやつです)…かなり拙いできでしたが…せっかく行ってきた記録・思い出が…残念です…😞

まぁいいです…心に刻んでいるから…!?…あまり、覚えていないのですが、あの辺りは、概ね、似たような風景ですので…でも…やっぱり悔しい…😢










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beethoven:The Complete String ... | トップ | ワーグナー「さまよえるオランダ人」から「期限は切れた」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿