圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

お湯で、ココア。

2009年03月12日 | いろいろ
前に書いたように、
苦手なミルクティにチャレンジしたけれど、
やはりダメでした。

そこで、
他に駄目なものって、何があるかな、
と考えて、思いついたのが、
<お湯でつくる、ココア>。

昔、
作ってみて、ダメだったので、
それ以降、試したことはありませんでした。


牛乳もちょうど切れていたので、
さっそくやってみることにしました。

袋の裏の作り方をみると、
牛乳の時よりも、
分量を多めに入れるということでした。

お湯を沸かして、
入れて飲んでみると・・・・
やはり、苦手かも。

こちらも、
ミルクティ同様に、
飲めなくてもいいかな、と思うことにしました。


最新の画像もっと見る