圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

駅弁フェア 炭焼牛めし

2009年03月31日 | いろいろ
ある休日のこと、
西男さんと夕方、スーパーに買い物にでかけました。

午後6時近く、
お惣菜やお刺身を買ってこよう、
と思いました。


たまたま駅弁フェアをやっていました。

遅い時間だったので、
ほとんど残っておらず、
<半額>シールがはられた
駅弁もありました。

そうして、購入したのが、炭焼牛めし弁当です。

1,200円の半額でした。

他にも、お惣菜などを買ってきました。


食べる前に、
箱のヒモを引っ張ると、
発熱し、蒸気がでてきました。
温かくなりましたが、
ホカホカというほどではなかったです。

箱をあけたら、
お弁当は、上半分。
下の部分は、発熱材になっていました。
どうりで箱が大きかったのですね。

西男さんは、量が
物足りなかったようです。

ちょっとした旅行気分も味わえたし、
半額で買えたわけだし、
まぁ、買ってよかったかな、と思いました。





最新の画像もっと見る