圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

台風の話

2009年10月12日 | いろいろ
先日の台風の話を書いておこうと思います。

事前に、大きいという予報だったので、
すべての窓をしっかりと閉めて、
ベランダも片付けておきました。

私の住んでいるところには、
夜中に接近しました。

眠っていたのですが、
突然、風が強くなって
目が覚めました。

起き出して、リビングに行くと、
ベランダの物干し台が気になりました。

ホームセンターで買った、
物干し台。
それに、ビニールひもでしばってあるだけの
物干し竿2本。

重いものだけど、
ものすごい風。

何かあったら・・・・
と思いはじめたら、寝付くことができません。

そしたら、西男さんがトイレに起きたので、
事情を話して、
中に入れることにしました。


その後も
風は強かったですが、
ベランダの心配ごとがなくなって
眠りにつくことができました。




最新の画像もっと見る