圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

ハンドクリームたくさん。

2009年05月16日 | いろいろ
一時期、手荒れがひどくて、
ハンドクリームをいくつも買ってみました。

説明書を残しておいた空き箱です。
捨てる前に写真におさめました。

いろんなクリームを使いましたが、
最終的には、写真にはのっていない、
別のハンドクリームに落ち着きました。

そのクリームのおかげか、
食器用の洗剤を変更したからか、
ひどい手荒れは、よくなりました。

けど、たまに、切れたリしてしまうことが、
まだあります。






最新の画像もっと見る