怒れるおやじの会!(泣)

オヤジの視点から自分と社会を斬りまくる、笑いあり涙ありタダの独り言ありの日々!

展示会で講演

2006年06月23日 | 日記
しつこく頼まれたのでやってきました。大盛況のうちに終わりましたが、基本的に営業活動があまり好きでない私なので、ただ疲れただけっていうのが感想でして。

これからまた電話やらメールやらがどしどし来るっぽいんで、担当者に任せて放っておこう。私の頭はすでに次の段階に移っているので、今日話した内容は既に過去のものです。

来年のドイツでの展示会は楽しみです。世界の製造業をひっくり返します。その準備はもうできてます。私の頭の中だけですが(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレか (ほ 改め さ(サンライズ隊長の為に))
2006-06-27 23:27:58
とうとう本物と見分け付かない、人型工員ができるのか。



すげ!



オレにも一人(一機)造ってくれ。

♀で。
返信する
Unknown (MMD)
2006-07-01 12:50:56
カップラーメン以来の世紀の大発明です。



ただアイデアがカップラーメンなみにシンプルなので真似されるとです(笑)
返信する