めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

来年も宜しくお願いいたします。

2008-12-24 11:00:00 | その他

《今年も一年お世話になりました》
 毎日寒い日が続きますが、お風邪などひかれていませんか?今日はクリスマスイブ!町中がきれいに飾り付けしてあって、外を歩くだけでうきうきしてしまいますね。そして早いもので、今年最後のブログになります。今年も一年、たくさんの患者様にご来院頂き、皆様の「きれい」のお手伝いをできたこと、院長はじめ、スタッフ一同心より嬉しく、感謝しております。
 また来年も、「みさクリニックに来てよかった!」と思っていただけるようなクリニック作りを心がけていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。     
 さて、今日は素敵な詩があったので、それをご紹介しようと思います。       
 『夢』
    夢がある者には、目標がある
    目標がある者には、計画がある
    計画がある者には、行動がある
    行動がある者には、反省がある
    反省がある者には、進歩がある
    進歩がある者には、夢がある 
    
 …皆さん、今年の「夢」はかなったでしょうか?私はかなった事もあり、そうでない事もあり…といったところですが、また来年も志高く、「夢」を持って頑張りたいと思います。良いお年をお迎えくださいませ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事