めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

夏の美肌治療

2007-07-18 10:00:00 | 美肌治療
『真夏の治療について』

 こんにちは!台風が過ぎ去ったというのに、なんだかぱっとしないお天気が続いていますね。皆様、如何お過ごしでしょうか?けれど、もうすぐ夏休み!まぶしい太陽もきっとすぐそこです!夏が近づくにつれて、患者様からの一番多い質問が、「夏はピーリングやレーザーはやめたほうがいいわよね?」というものなんです。ぎらぎらのお日様を心配されるお気持ちはとってもよくわかるのですが、でも…実は違うんです!特別に、海や山に行かれる時を除いて、通常の都会の生活をしている分には大丈夫なんです!ピーリングなどの処置後のお肌は、とってもデリケートな状態になっているので、きちんと紫外線防御をしていただく必要はもちろんあります。(要は、日焼け止めですね。)ただ、それさえして頂ければ、真夏でもちっとも問題ないんです!日焼け止めを塗ることは、紫外線老化を防ぐためにもぜひとも毎日の習慣にしていただきたいものなので、そうなると、真夏だからといって、特別なケアは一切必要ないんです!夏が終わってから…と思いながら、鏡を見るたびに憂鬱になっている方はいらっしゃいませんか?そのような方は、是非、一度診察にいらしてください!きっと夏のお出かけが楽しくなるはずですよ!

治療の詳細はこちらから→http://www.misaclinic.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr\'sコスメ | トップ | インナービタミン »
最新の画像もっと見る

美肌治療」カテゴリの最新記事