めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

シミ、ソバカス撃退!SR初体験!!

2013-10-18 18:05:08 | シミ・ソバカス

めじろミサクリニック
東京都豊島区目白3-6-4-1F
TEL 03-5988-7177                                                                                   

 

 

 

先日初めて光治療のSRを体験し、
30数年来のシミ・ソバカス悩みが、わずか15分足らずの治療で見事に解消しました!

     

  

どんな風であったかというと・・・。


不安と緊張を胸にいざ処置室のベッドへ。

クレンジング、洗顔をしてもらい
冷たいジェルをお顔全体にのせていきます。

ジェルがのった時は冷たかったのですが
ふしぎとすぐに慣れるものですね。
この後の照射を考えると冷たいものでないと
照射の熱さを感じてしまいますからね。


さぁ、いよいよ照射へ。

光はゴーグルごしに明るい光を感じる位。
機械のヘッドを少しずつずらして当てていきます。

シミやホクロがあるところは瞬間的に少し痛みがありますが、
キレイになるには多少の痛みは
乗り越えなければならないということですね(笑)


照射が終わりジェルを外してもらうと
お顔全体に少しだけほてり感がありました。

反応してシミが白っぽく浮き上がっているものや、
照射前より色が濃くなっているものもありました。

また、部分的に赤味が出ていましたが
数時間で無くなりました。

複数のシミ達は時間の経過と共にかさぶたになり
次々と自然にポロッと落ちていきました。
かさぶたが取れた皮膚はピンク色や肌色に近い色様々でした。

 


幼い頃からソバカスに悩まされていた私には夢の様です

私にとってこの時の感動は
一生忘れることのできないものになりそうです!

30数年来の悩みがわずか15分足らずで
見事に解消されてしまうなんて本当にすごい!


SRバンザイ!!”


もちろんソバカス全部が取れた訳ではありませんが
残っているソバカスも以前よりだいぶ薄くなり
目立たなくなりました。


本当に嬉しい限りです。

最近では鏡を見ることが楽しくなりました。


この体験を通し
もし私のようにシミやソバカスでお悩みの方がいらっしゃっいましたら
ぜひ一度こちらの治療をお受け頂きたいと、心から思いました。

またこの治療の素晴らしいところは
シミやソバカスにはもちろん、それ以外にも
くすみ・毛穴・ニキビ・ニキビ跡・小じわなどにも効果があるという点。

それに施術後は絆創膏など、特別なケアは何も要らないという点も魅力です。
施術の直後からメイクもできるんです。


この治療を受けてみて、この治療が人気の理由がよ~く判りました。
私もすっかりSRのファンになりました^^)

ぜひ皆様もお試しくださいね♪


By 

 

めじろミサクリニック

<お問い合わせ>

お電話 03-5988-7177
メール http://www.misaclinic.com/foam2.html

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期休暇 | トップ | 恒例ウィンターキャンペーン... »
最新の画像もっと見る

シミ・ソバカス」カテゴリの最新記事