めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

新治療登場!ヒト幹細胞ロイヤルトリートメント

2018-09-28 00:00:00 | 新治療

皆様こんにちは

過ごしやすい季節になりましたね。


突然ですが、シミ、しわ、くすみ、たるみ、乾燥にお悩みの方に

新治療のお知らせです。

 

ヒト幹細胞エキスを使った、今までにない治療です。

幹細胞エキスがたっぷりと染み込んだマスクをのせ、

電気を使ってイオン化させて皮膚細胞そのものに働きかける新治療

さらに『香りの女王』と呼ばれるダマスクローズの香りに包まれた、優雅なトリートメントなんです。

 

 

気になるそのマスクの中身ですが・・・

 


ヒト脂肪細胞順化幹細胞エキス

30種類以上の成長因子が幹細胞を活性化して若々しい肌に導きます。

 

≪カミツレ花エキス≫

老化した幹細胞を元気にし、肌の透明感・ハリ・キメを整えます。

 

≪オウゴン根エキス≫

「アンチポリューション(環境ストレス)」に対応し、大気汚染などによる環境ストレスから肌を守ります。

 

≪ダマスクローズ花水≫

ローズの香りがリラックスと共に、ハリや潤いのある肌へと導きます。

 

 

さらに、マスクのシートもすごいんです

ココナッツウォーターを主成分とした「バイオセルロースマスク」は

繊維がとても細かく、肌へ吸い付くような密着感。

美容液が奥までしっかり入り込みます。

 

 

 

これらをさらに電気でイオン化して、お肌の奥へと届けます。

肌細胞を直接活性化し、ダメージのある細胞を修復、再生させるんです

 

 

治療時間は約30分、価格は¥12,000(税抜)です。

 

 

細胞そのものに働きかける新治療

 10月2日(火)から始まります。

 

是非お試し下さいませ

By 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑後のお疲れ肌を、高濃度... | トップ | 大人気のヒト幹細胞ロイヤル... »
最新の画像もっと見る

新治療」カテゴリの最新記事