めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

紫外線対策始めていますか?

2018-05-15 11:48:30 | ドクターズコスメ

初夏のような、日差しの強い日がやって来ましたね。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

緑薫るこの季節、風も爽やかで、お日様はキラキラ☆とても気持ちの良い季節ではありますが…


実は…真夏に負けず劣らずの、紫外線が降り注ぐ季節でもあるんです!


ご存知のように、紫外線って美肌の天敵!
紫外線を浴びることで、黒くなるだけでなく、シミ、しわ、たるみは増え、毛穴は開き、肌は固く厚ぼったく!!(恐ろしい!)


特にこの季節は、真夏に比べて湿度もまだ低いので、肌は乾燥傾向になるため、抵抗力が落ち、紫外線の悪影響をダイレクトに受けてしまうんです!!


なので、しっかり紫外線対策!しましょうね。


基本の『き』は、日焼け止め!

日焼け止めって、お出掛けのときのみつける…という方が多いのですが、実はそれだけでは足りないんです。

お家の中にいても、窓ガラス越しからしっかり紫外線が入り込むので、
お出掛けをしてもしなくても、朝起きて、洗顔、スキンケアの後には必ずつけてくださいね♪

 


お勧めは、当院オリジナルの日焼け止め『スキンプロテクター』☆

 


これ、日焼け止めをつけるとチクチクムズムズしてしまう…という敏感肌の方でも安心して使える物なんですよ。


植物主成分で、なんと…赤ちゃんでもOK!
色がつかないタイプなので、お身体にも、男性でも大丈夫なので、ご家族皆様でお使い頂けますね。


SPF50、PA+++なので、この季節の紫外線はもちろん、真夏の紫外線までしっかりガード!


また時間がたってもテカらないので、お化粧下地代わりに使うと、一日中テカり知らず、崩れ知らず♪美肌をキープできちゃいます!

32g入、¥3,800で販売中です。

 

 

もっと、もっと…紫外線対策完璧にしたいの!!…という方には

 

『飲む日焼け止め・ヘリオケア』2ヶ月分¥7,500

 

 

 

 

美白アンチエイジング美容液・VC+アミノ』30ml ¥7,000

 

 

 

 

『医療用サプリメント・』2週間分¥2,530~

 

 

もご用意がありますので、お声をお掛けくださいね。

 

クリニックレベルでの紫外線対策で、完璧紫外線ケア!是非お試しください♪

※各ケア用品は全て税別です。

 

by 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んだら鏡で確認してしまう... | トップ | シミ治療<SR>体験レポート »
最新の画像もっと見る

ドクターズコスメ」カテゴリの最新記事