めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

秘密のメニュー

2008-11-26 11:00:00 | 美肌治療
《秋冬の間に治療してしまいましょう!》

段々と寒さが厳しくなってきましたね。先週末お出かけをしたら、お店の飾りはもうクリスマス一色でした!時間の流れがとても速すぎてなんだか振り落とされそうな私です…。
 さて、以前から患者様からご要望の多かった脱毛の治療がスタートし、ご好評を頂いております!当院の脱毛の特徴は①痛みが少ない…従来の脱毛治療に比べて、格段に痛みが少ないので、脇などの太い毛の部分に照射してもほとんど痛みはありません! ②産毛にもきちんと反応…従来の治療は、治療開始の太く濃い毛には効果はあったのですが、段々産毛になるにつれ反応が悪くなっていました。当院の脱毛治療は、太く濃い毛にはもちろん、産毛にもしっかりと反応します!なので、お顔の産毛や他のクリニックなどで途中まで治療された箇所にもばっちり効くんですよ! ③月1回の来院…その方の毛の生え方にもよりますが、大体、月1回のご来院で大丈夫です!また、お顔の施術と同じお日にちでも大丈夫なので楽ですね!
 秋以降が脱毛を始めるのに一番良い季節だと思います!これから長袖を着ている間に治療をしてしまえば、来年の半袖の季節を思いっきり楽しめますからね。(もちろんその方の毛量などによって回数に個人差はありますが、大体5~6回が目安なので、今から始めればばっちりですよ!)

治療はこちらから→http://www.misaclinic.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい洗顔② | トップ | 健康・美容チェック! »
最新の画像もっと見る

美肌治療」カテゴリの最新記事