めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

新治療機②

2009-07-08 11:00:00 | 美肌治療
《新しい治療の導入です!②》

 今年の梅雨は日照時間がとても少ないのが特徴らしいですね。そういえば梅雨の合間のからっと晴れた日が少ないような気がします。いつになったら梅雨が明けてくれるのでしょうか?じめじめは苦手です…。
 さて、前回ご紹介したしわ、たるみの新しい治療『フェイシス』ですが、先日また試してみました!当院のモットーは、行っている治療全てを院長自ら体験し、その効果と安全性を確認したものだけを患者様にご提供するというもの。なので、『フェイシス』も導入前から何度も何度も院長やスタッフが試しているんですよ。
 照射後、直後から目がぱっちりと大きくなったことが実感できました!メイクしている時の顔に比べて、照射後のメイクを落とした素顔のほうが目が大きく見えるなんて、とてもすごいことだと思いませんか?その後は鏡を見るたびに、自分の顔を見てはにやにや…。笑われてしまいましたが、本人は大満足!でした。
 この治療、2~3週間おきに5~6回の照射が目安と言われていますが(もちろん個人差はあります)
私は治療初回からお肌のハリ感や、フェイスラインのすっきりした感じを実感することが出来ました。また2~3回目くらいから目がぱっちりと開いた感じも実感できました。小じわやたるみは数回繰り返す内に徐々にその効果が表れてくるようです。是非ご体験くださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新治療機 “フェイシス” 登場!! | トップ | おまたせいたしました! »
最新の画像もっと見る

美肌治療」カテゴリの最新記事