めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

紫外線対策その2

2007-04-10 17:00:00 | ドクターズコスメ
《紫外線対策について②》
こんにちは!前回、日焼け止めをつけてくださいねってお伝えしましたが、その後つけていただいているでしょうか?今回は私のお勧めの日焼け止めのご紹介を致しますね!当院オリジナルの「スキンプロテクターUV」です!これは何がお勧めかというと、紫外線吸収剤が入っていないので、肌にとっても優しく、お肌がデリケートな方でも大丈夫!また、白浮きせず、てからないので、お化粧下地にもぴったり。私、お仕事が忙しいとお化粧直しがなかなかできなくて、鏡を見るとてかてかのお顔でぎょっとする事がよくあったんです!でもこの日焼け止めを使うと、テカリを抑える成分が入っているので、朝のキレイな状態が長持ちするんです!ミニサイズのお験し用もあるのでぜひぜひ使ってみてくださいね。

このドクターズコスメ、詳細はこちらへ→http://www.misaclinic.com/Drs_Cosm/Drs_cosm.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線対策その1 | トップ | 新・美肌治療 »
最新の画像もっと見る

ドクターズコスメ」カテゴリの最新記事