めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

《温泉に行ってきました!》

2010-03-10 11:28:30 | その他
 こんにちは。私は先週お休みをいただいて、家族で新潟へ温泉に行って来ました。雪がたくさんあってとても綺麗でした。やはり、新潟に行ったからにはスキーをしなくてはと、かぐらスキー場で少しだけ滑ってきました。久し振りで気分爽快でした!院長に叱られないように(笑)、もちろん日焼止め(スキンプロテクターUV)をつけ、更にUV効果のあるファンデーションをしっかりつけて、日焼対策を万全にしてから滑りました。曇っていて幸いでした!
 それから旅館に戻ってそうそう、山々の見渡せる温泉に入ってとても気持ちが良かったです。その後も、夜と次の日の明け方と何と3回も入ってしまいました。
 夕飯はお魚や地のものがとても美味しく、もちろん日本酒も美味しかった~!日本酒は利き酒セットがあって、3種類のお酒をちょっとづつ飲み比べたりして楽しみました。それと何といっても、お米です。おかずがなくてもそのままで美味しくて、食べ過ぎましたね~。。
そんなこんなで、あっという間に帰る日になってしまいました。楽しい時間は早く感じますよね。その余韻に浸りながら、帰りは笹もちやお饅頭などのお土産をしっかり買って帰ってきました。院長、スタッフ大喜びでした(笑)
 久し振りに家族水入らずで温泉に行って楽しかったですし、心身ともにリフレッシュできました。
 また、お仕事頑張ろう!!という気がわいてきます。by◇

『詳しい内容はこちらから↓』
http://www.misaclinic.com/Drs_Cosm/Drs_cosm.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《口元すっきりコース出まし... | トップ | 《春ですね!》 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事