めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

毛穴が気になる方へ…!⑤

2008-07-30 11:00:00 | 毛穴
《毛穴が気になる方へ…!⑤》
日に日に暑さが厳しくなってきているように思えるのは私だけでしょうか?頑張って日焼け止めを塗っているものの、朝の通勤のちょっとした時間だけですぐに日焼けをしてしまい、毎日四苦八苦している私です…。
 さて、毛穴のお話の第5弾!今回は、今1番人気のEライトSRの治療のご紹介です。人気の秘密は、毛穴やくすみ、しみ、ほくろ、ニキビ、ニキビ跡など様々なお悩みに対応できること!お悩みってもちろん人それぞれですが、1つだけってことはあまりないですよね…。私も毛穴の開きももちろん悩みの1つですが、くすみがちなことや、しみができやすいこと、生理前はニキビが出来やすいこと…それこそ挙げだしたらキリがないくらい!   
 そんな様々なお悩みを、日常生活支障なく(真っ赤になることもほとんど無く、絆創膏も要りません)人知れず、且つ数回の照射(個人差はあるけれど、大体5~6回程度です)で解消できるんです。
 若い時と違って、段々年を重ねていくと、鼻や頬以外にも額などの毛穴が目立ってきたりしますよね。このSRの治療はお顔全体に光を照射していきますので、鼻や頬以外にも額などにももちろん効果がありますよ!また軽い脱毛効果もありますので、照射を重ねていくうちにお顔の産毛も無くなって、より透明感のあるお肌になります。
 治療時間も30分~40分と比較的短いお時間で治療が可能なので、お忙しい方でも大丈夫ですね。
 私は現在、この治療を継続して行っているのですが、照射した後のお肌はハリ感やつや感が全然違い、毛穴はもちろん、肌全体の調子がとてもいいんですね。ニキビも照射した後は早く治っちゃうのでお勧めですよ。是非トライしてみてくださいね。

治療の詳細はこちらから→http://www.misaclinic.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛穴が気になる方へ…!④ | トップ | 毛穴が気になる方へ…!⑥ »
最新の画像もっと見る

毛穴」カテゴリの最新記事