猫にこんばんは

2006年7月22日生まれの野良ねこ3姉弟妹、ミー(♀)とケイ(♂)&シマ(♀)の成長記録

花とミーちゃん

2007-09-01 21:31:21 | ミー



お 「ミーちゃん、気に入った?












ミ 「なかなかや。」












ミ 「すわりもええしな。」

(何も、そんな隅っこに座らなくても。












ミ「ここがええんや。

(気に入ってくれたならいいのよ、それで。





☆ランキングに参加中☆
クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ← ボクのはないの?(ケイ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myuna)
2007-09-01 23:19:47
紫もミーさんにぴったり。
ミーさん専用ですか?
あああぁ!も、もしかして
ケイくんのぶんも別にあるのかしら?
気になるです。続きが早くみたいです。ワクワク。
返信する
はしっこ (ミツカ)
2007-09-02 00:27:16
なぜか端っこに……。わかります、そんな気持ち。
ミーちゃん紫が映えますねえ。
あいかわらずピンクの首輪がカワイイです。
これを目指しているのに、うちはいつになることやら……。
ところで、リンクお願いしてもよろしいでしょうか……。今更ながら。
返信する
Unknown (101)
2007-09-02 13:05:39
グッズがいろいろ増えてますね

棚や梁が通路になってる広尾のオーダー億ションとか以前TVで見たことあります。

お仕事の大成功を蔭ながら応援してますよ
返信する
Unknown (miho)
2007-09-02 22:10:39
>myunaさん
ケイに何かあるわけじゃないんです。^^;
基本的に新しいおもちゃは、ミーのチェックを受けて、
気に入らない場合はケイのものになるっていう感じ。
ケイは、けなげなのです。

>ミツカさん
うちも首輪はすごい抵抗がありましたよ。
ケイが去勢手術後のエリザベスカラーをとったあとに、
すかさずつけました。
カラーに比べたら、してないに等しく無抵抗。
ケイがつけたら、ミーも大人しくつけてくれました。
リンク、ありがとうございます!

>101さん
どきっ!
そうなんです。いろいろ増えてくると、あるときドーンと
あげたり、捨てたりします。
今はネットで簡単に貰い手がみつかるので、リサイクルが
しやすくなりました。
仕事も秘かに大きな野望が。。。
やりますよー!!
返信する